2023/03/13_転職して87日目、レポート完成へ少し前進

10年間病院薬剤師として勤務した後、医療マーケティング業へ転職しました。
今日はレポートを完成に向けて、加筆修正を進めました。

医療マーケティング業では、製薬企業から医薬品に関する調査について依頼を受け、調査を行い、その結果をレポートにまとめます。

レポートについては、上長に添削をしてもらい、大体の部分ができました。
レポートに書かれた文言におかしいところがないか、他のヒトにチェックを依頼しました。

後は、そのチェックが返り次第、再度修正を行う形です。

レポートに取り掛かる前は、ほんとに自分でできるのかと不安でしたが、形にはなりました。

今回の案件は、定期的に行われている調査の継続であったので、大体のレポートの骨子はできていました。
完全新規の案件になるとレポートの骨子から考えていく必要があります。

そのため、今回はレポートの作成難易度から見るとまだ優しい方です。

でも、休日を使ったり、朝早くから作業したり、大変でした・・・

なかなかレポート作成も大変だな・・・と実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?