見出し画像

今日、斎藤一人さんの本を読みました!

一人さんの本を読むと、今までの硬い考え方から解放されて、悩みごとから少しずつ解放されていく感覚になります

特に愛。

自分をたっぷり愛してあげること。

否定していた自分の闇の部分を、今まで必死に隠そうとしていた気がする。

だけど、闇の部分を受け入れて、光を照らしてあげようと思った。

苦しんでいることに気づいて、改めようとしていることが大成長!

あとは自分の心のコップが愛で溢れたら、

周りの人にも愛を注いであげる。

愛を出すことで自然と周りも変わっていく。

少しずつ、愛を出すことに慣れていきたい

いろんなところで愛を出していこう

だんだん良くなる未来は明るい🔆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?