見出し画像

買春があたりまえな社会の異常さが、もっと遠くまで伝わりますように。

ポルノ・買春問題研究会さんが、わたしのnote「普通の男が女を買っている」を、英訳掲載してくれました。

元記事は下記。

平易かつ綺麗な英語に訳していただいて、感謝にたえません。
これを読んでいる方も、ぜひ一読してみてほしい。


女を買うのが自分達の当然の権利だと信じる男たち、
女を売り物にして上前をはねる女衒ども、
性売買・性風俗というシステム、
「売る女が悪い」とヒステリーを起こす男たちの醜態、
それらが平然と存在している日本社会のこと、
もっともっと多くのひとに伝わるといいなと思う。
それらは異常なのだと、もっと多くの声が上がるといいなと思う。

人間を買う権利など誰にもないし、射精と支配のために女の身体を使用するなどというのは異常なのだ。


今日はこれだけ。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?