海外ドラマ ブラックリスト

アメリカのドラマの感想、ザラストシップも書こうと思いながら書いてないけど、ネットフリックスで「ブラックリスト」を視聴開始しました。
ブラックリストの前にグッドドクターがネトフリに来ていてS3見て
グッドドクターに関してはメレンデス先生がああああ(涙)で終わりました。長いシーズン見てるとキャストに思い入れがあるから、寂しい

ブラックリストに話を戻すと、FBIのお話(ざっくりしすぎ)なんだけども、これS9?10まであるんだよね。

テロリストやら犯罪者がどんだけ出てくるんだと思ったらちょっと憂鬱になったけども。
リズの旦那も怪しくてーーーー
ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテの先生だった人がやってるんだけど。
FBIとかCIAしてたら人間不信にならないのだろうかと思う

リズとレッドに関しては、親子なんだろうなと思ってみてる。

海外ドラマ、huluにシカゴファイヤとかグッドドクターの続きもあるみたいだし、huluにも加入しようかなーと思う今日この頃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?