見出し画像

firstlove初恋

去年は仕事が忙しくドラマや映画を見てはいたけど、
noteに書く気力も時間も無くて気が付けば2023年でした。

仕事がひと段落したので、年末から今年にかけて見たもの
ユミの細胞たちS1,S2
ザ・グローリー(続きが待ち遠しい)
自転車屋の高橋くん

おすすめされたfirstlove初恋を見て、久しぶりにnote書きたくなったので、書いてます


まだ3話くらいなんですが。
八木莉可子ちゃんと木戸大聖くんがすごくいい。
八木莉可子ちゃんのビジュアルが当時のポカリのCMに出てきそうな感じ。
一色紗英ちゃんに似てる?
追記:八木さん、ポカリのCM出てたようです
水原希子ちゃんの妹分としてデビュー

fiestloveリリース当時を思い出し、私の母は亡くなっているので、
あの時は元気だったなと思い出して涙が止まらなくなってしまいました。

最後まで見たらまた感想書こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?