見出し画像

noteを始めようと思ったきっかけ

noteを始めようと思ったきっかけ

yujiさんが、SNSを発信した方がよいと言っていて←ちなみに私は天秤座

インスタもツイッターもフェイスブックもブログもやっているけど、インスタは嫌なことあって、鍵をかけたまま更新してて。開けたらまた嫌なことされるかもと思うと開けられず、だったら新しくnote始めてみようと思ってすぐ開設。ご本人にツイートで報告したらいいねしてくださった。

もともと読むのも書くのも好きだったから、noteでいろんな人の発信を読むのも見るのも楽しい。みんなのフォトギャラリーから写真を迷いながら選ぶのも楽しい。始めてよかったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?