見出し画像

モモ毛と心の関係性

こんばんは。今日1日お疲れ様です。@orangepainter  様のこんなにも素晴らしい作品を使わせていただいて『なんだこの題名は!』と思うかもしれません、どうかお許しを。

皆さんは梅雨の時期は何をして過ごしていますか?私はもっぱらアウトドア派なので正直辛いです。さて、今回の題名は決してふざけたものではございません。私が今年の梅雨に気付いたのは、私のモモ毛の量と心の疲労(ストレス)は比例するという事です。詳しく言うと、以前は内モモの毛と前モモ毛はそこまで繋がってなかったのにトイレをしていてモモを見た時にしっかり繋がっているではありませんか。間違いなくストレスの表れです。私はそう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?