見出し画像

はじめまして

初めまして
大学3年生のつなです。
大学の講義で、noteを使ってみようというのでアカウントを作ってみました。
まずは、僕の自己紹介からしていこうと思います。

プロフィール

職業:学生
住居:埼玉県
出生:2003年7月(21歳)
趣味:カメラ、ダーツ、バイク、ダンス
特徴:とにかくアウトドア、人と話すことが好き、趣味がたくさんありすぎて困っています

経歴

8歳  野球を習い始める
10歳 近隣市内の野球大会で最優秀選手に選ばれる
11歳 (上腕骨小頭離脱性骨軟骨症)で大手術を経験
13歳 硬式野球のクラブチームに入部
14歳 中学の生徒会長選挙を落ちて副会長になる
15歳 埼玉県内私立高校に入学(野球中堅校)
18歳 都内大学経営学科に進学
19歳 ダーツに出会う
21歳 就職活動が始める 現在

カメラ

僕の趣味の一つとして、カメラがあります。カメラにハマったのは16歳。
だんだんと時の流れが早く感じ流ようになってきて、ふと思いました。記憶以外に、この一瞬をどうにかとどめておけないかと
そう考えた時に、この一瞬を唯一止めておけるもの。

そうです。カメラなんです!!
普段風景画をとどめていますが、同じような風景でもまっったく同じ写真が撮れることはありません。
一瞬を留められるのです。カメラの話をしたら、止まらなくなってしまうのでこの辺で、、、

16歳の時、お年玉を叩いてこのNikonD5000を中古で買いました。今となっては、スマートフォンの画質とほぼ変わらなくなってしまっていますが、とても大切に使っています



バイク

もう一つ大きな趣味はバイクです。

「小さい頃の夢は、大きいバイクに乗ること!!」

街中を歩いていたりするとドコドコ走っているHarley-Davidsonにいっつも魅力を感じていました。

今乗っているバイクは、YAMAHAドラックスタークラシック400です。個人的には、フォルムがとてもカッコよくて乗り回しています。
また、現在進行形で大型免許を取りいっているので、とったらまたあげようと思います。


ダーツ

3つ目です。
3つ目の趣味はダーツ!!僕が今1番ハマっていると言っても過言ではない趣味。

出会ったのは、大学1年生の夏。友達とネットカフェでダーツをしたことが始まりです。詳しくは、別の記事で話しますが、、、

とにかく、とにかくダーツというものが楽しくて!!
大学2年生の冬には、ダーツバーでアルバイトを始めました。プロに勝負を挑んだり、初対面の人に勝負を挑んでみたり、はたまた1人でずーと練習する。そうゆう毎日を過ごしています。

おわりに

カメラ・バイク・ダーツの3つの趣味を紹介しました。
ほんとに、これだけではつなを語れないくらいたくさん趣味がありますが、今回はここまでの紹介にしておきます。
また、別のテーマで趣味を取り上げていこうと思います!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?