見出し画像

私の好きな選手

その選手は、まずYouTubeで林大成選手の動画を見ていて、その流れでその選手の動画を見たことから知るようになりました。
中学を卒業してから単身でNZにいき、フレンチシェフの学校に通いながらプロのラグビー選手になろうとしている子です。

初めて見たときは、サングラスをかけ、なんか生意気そうな子だなという印象でしたが、動画をみると、パスも上手くて、丁寧にわかりやすく説明してくれて、その上、声もいい!そしてなかなかのイケメン!!
そしてある時は、自分を小栗旬に見立てて、ドラマ仕立ての動画をあげ、面白くてコメントを送ると直ぐに返事をくれて、なかなか楽しい子です笑

今時、有名な選手にSNSでコメントしても、ファンの方も多く、忙しくてなかなか返事を頂けないのですが、この子はちゃんと読んで返事をくれて、身近に感じられるラグビー選手です。

みんなが幸せになるためには、みんなが応援してくれる自分がまず、幸せでなければならない。幸せでいるには、自分のしたいこと、やりたいことをして楽しむことが必要だという大胆な考え方に共感を持ち、自分も今、やりたいこと、楽しみたいことに積極的にチャレンジするようになりました。
この歳でラグビーを始められた(趣味程度ですが…)のも、その子のお陰かもしれませんww

現在、NZに住んでいますが、ラグビーを愛し、楽しくやることが一番したいことと考えているようです(←勝手な憶測ですが)

今でも、その子とは、毎日のようにSNSで連絡を取り合ってます。
住んでいるところも、歳も離れてますが、恋人にしたいくらい大好きな選手です!

誰かわかりますか?笑(わかる人にはわかる)
そう、あの人です。

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?