MAD MAGIC ORCHESTRA @ club asia ,2023 Nov.



MMO

行ったのは2階にみんきものShu Tamiya 、メインに石野卓球の時間帯

好きに踊れる安心感があって、部屋の物理的構造が理由だと思ったけど、
オーガナイザーJun Inagawaのインタビューを読んでやっぱり人の意図もあってそうなってると分かり感銘を受けた!!

MAD MAGIC ORCHESTRAというパーティーはめっちゃ独特だなーと認識していた。やはりカオスがキーワードらしい。
みんなのきもちのトランシーな感じを目当てに、このパーティーにもエイジアにも初めて行った。

電気グルーヴのNijiがかかった瞬間が一番残っていて、意識が覚醒したのを感じる。 泣ける

その後に脇の階段を通って本物の石野卓球を聞きに行ったりしてた。
卓球さんフロアでは年齢層が広がったのも感じれてそれもいいね。

あともう一つハイライト、サカナクションの新宝島。
希望に満ち溢れていた中学生の時、沢山聴いていたからその時の気持ちも思い出せるし、本当に良いんだよな――――

前にいた爆踊りカップルめちゃくちゃキスしてた 
うーー尊かったー、いいなー 

ラインナップ見たときは重ならないと思ったけど、こんなに違う年代でひとつのものを感じられるんだ。。。

パーティー全体としてジャンルはバラバラなのになぜか一体感を感じさせるようなブッキングはしてました。カオスなんだけどすごくグルーヴがあってずっと踊り続けられる。

https://avyss-magazine.com/2023/12/04/47958/

そうなの。。。 
ありがとうありがとう まじで感じている

自我を保つのに精一杯で情報の山に押し潰され、カオスに殺されそうな現在だからこそ、音楽を体験する中でそのカオスや矛盾のノイズの中から光や愛、自分の救いを見つけてほしいという思いもあります。 

https://avyss-magazine.com/2023/12/04/47958/

エイジアまでの夜

ユーロスペース(コンクリ♡)でレイトショー → 深夜カフェ(ありがたいーー) → Shibuya Enter  

1軒目はKMさんのDANCELIXIR。またエイジアとは違う東京色。
KMさんみたいに渋いものとキラキラなものにまみれる感じになりたい。

パートナーのLil’Leise But Goldさんもいて、ほんと美しい
美しい人には美しい人という真理を感じる夫婦  

Enterの手前まで高校の時に学業で通ってたけど、当時は木の集まりが宮下公園だなんて気付かなかった。 
すっかりサイバーパンクシティだな。。。 

きもち

みんなのきもちといえば大阪に来た時のフィナーレでArcades (feat. NENE)” by KID FRESINO聴き入ったのが大切な体験になったなぁ

いて平気な場所にすごく価値を感じるって見返して気付いた。
これを仕事にしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?