今思っていること

これは僕が今、思っていること
心の底から思って感じたことを書きます。
これは僕が小学2年か3年の時に話は遡ります。
当時僕は図書館で昆虫の本や花の本や色んな本を
探し読み漁っていました。
毎日のように図書館にいました。
僕がサッカー始める前の話です。
ちょうどその頃に国語の時間があり
自分の思うようにストーリーを
作文用紙に書いてくださいという課題を出され
自分が思うようにストーリーを書き
今じゃ起承転結がないなって
思うくらいの文章力で
作文用紙24枚のストーリーを作った。
それを皆の前で発表したときに
先生から「凄いね」って一言で嬉しくて
自分に才能あるかも天才かもって心の中で
正直思った。
そのときにいつか自分の本を作れたらなって思った。
今もあの時のままいつか自分の本を作れたらなって思う。
自分にしか書けないストーリーを。
これからここで少しずつ
自分の心から思っていることや感じたことを
正直に書いていく。

自分が伝えたいことが沢山あるから。