見出し画像

253 「成田悠輔のインターネット大革命!(仮)」ひろゆきのバカ論破合戦に今終止符!

「成田悠輔のインターネット大革命!(仮)」

テレビ時代の贅沢な予算を投じて作られた「3大」記録に残るアート番組がある。京大教授(当時)の浅田彰による「TV進化論」、糸井重里の電子遊戯大全、フジテレビ(当時)の福原さんによる「TV’S TV」だ。

これがその後の90年代のマスポップカルチャーに与えた影響は大きい。

ただ「メディアアート路線」は100%失敗し、予算回収できないので、今であればプロデューサーはクラファンしたり、実験作品と銘打って工業製品化しなければいけないだろう。


素材は全部youtubeにアップロードされています。無限に増殖可能。

出演

・成田悠輔

・佐倉まな

・バーバパパ

・ヒカキン

・素材出演 ひろゆき

・team MAX

・村上隆

・タモリ



・ゆーちゅーぶクン

・ようつべちゃん

・7時77分

・動くアンドロイド

・オリエンタルラジオ「武勇伝」

・スギちゃん

・無意味の意味

・若い人に向けての合言葉

・教育オンチ

・隂地幹雄に捧げるバラッド

・ギャルmeets総理大臣

・背景、中曽根総理大臣。

・endless march

・Kenta Kobayashi

・佐野研二郎のお葬式風景より愛をこめて

・アムウェイ広告版十日

・de Konya barrrr

インフルエンサー総決算の凄まじいアート作品が誕生させたい


「成田悠輔のインターネット大革命!」

裏黒幕プロデューサーが、成田悠輔を完全にオモチャにして、最強の作品作る


スポンサーは?「メルカリ・キャンプファイヤーpresents 」になれる?。凄まじい4時間番組になってます。絶対に見たほうがいいよ!!


Dj ezの「あなたの感動ですよね?」がリミックスされて発売?

1、あなたの感動ですよね?feat.赤羽論破マン

2、さよならシティポッパーズ

3、職人芸には飽き飽きしてません?

4、令和イノベーション Reiwa innovation

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはこれからの投資のために使わせていただきます。