ライター仕事

2019年7月29日(月)の業務日報

・ブックライティング 2時間 890文字
・「あたまナビ」の原稿、校正1本
・K社のメルマガ企画書、内容を考える
・ブログ1本更新
息子6日間のカヌーキャンプへ出発!神戸まで見送りへ

ブックライティングの原稿、書くの楽しい。書くのが楽しい割に進まない。こんなに大変な仕事、何冊も書いている人がいるなんて本当に信じられない。

今まで短距離走だった私がいきなり練習もなしに、42.195km走り出した感じなんだけど、でもこの距離を走らないと分からなかったことが体験できているのは、とても楽しい。楽しいけどツライな!

早く書き終えて、必要な人のところへ届けたい。この本が必要な人が必ずいるという思いだけが私を支えていてる。届けなければ。

-------------

7月30日(火)にすること
・ブックライティングの原稿を書く!!!!
・・K社のメルマガ企画書、提出したい。

polca引き続き、ご支援お待ちしています!
(現在9人の方に支援していただきました!ありがとうございます〜)
https://polca.jp/projects/Tx5JFVOMaCU

編集・文筆業 江角悠子へお仕事のご依頼メールフォーム
https://w-koharu.com/mail

ここから先は

0字

京都で活動するライター小春こと、江角悠子の日々の記録~取材へ行ったお店、抱えている原稿の本数、ギャラの振込予定日など~

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!