見出し画像

【ネット経由での書道パフォーマンス】


 ホリエモンこと堀江貴文氏はTikTokで書道パフォーマンスがスマッシュヒットしているらしいとの情報を流してくれた。

 思えば日本人は子どものころに、ほとんど全員が書道をやらされるのでソコソコの字であれば誰でも書ける。実のところ、これは凄まじいアドバンテージで、知名度がなくても表示回数を上げられるTikTokでは、書道パフォーマンスを行うことで成功しつつある人がちらほら存在する。

続きをみるには

残り 878字
このマガジンを購読すると、北海道の理学療法士_菅原和侑のビジネスに関する記事投稿を毎週2~3回の頻度で読むことができます。こちらの内容は、一冊100円の短編記事をお得に読むことができます! 菅原がセラピストやエステティシャン向けに行っているオンラインビジネスサロン[EzoReha Labo.]の投稿を元に作成しております。今度独立や複業を考えている方の道標になればと思っています. 更新頻度:毎週(2〜3記事

+++++++++++++++++++ (株)EzoReha 代表取締役 菅原和侑 1986年,北海道生まれ 理学療法士養成の専門学校を卒…

身体の専門家の理学療法士による障害予防&健康情報をお届け! セラピスト向けには勉強法なども紹介しています.今まで学んできた治療理論,マーケティング,トレーニングが多めです!!「北海道の理学療法士のためのWebsite」月間6万PV「EzoPT.com−蝦夷理学療法士ドットコム」