見出し画像

旭川−東川方面ドライブin 2023〜その1〜

前回、年パスで手に入れた旭川の上野ファームさんの公開期間が今月の15日に迫っていたので、峠に雪が降る前に、いざ!


通常1,000円、年パス1,200円

始まったばかりの紅葉を眺めながら道中を楽しみました。

ステキなハロウィン仕様

目玉をつけるだけで愛くるしい
鮮やかなオレンジ色は目が引きます

無事到着し、ステキなハロウィンの装い。

秋だから、花の種類は少ないかな?と思いきや、この時期にきれいに咲く花が充実し、実は赤く色づき、この時期ならではのガーデンの風景を満喫しました。ディスプレイもステキで、色々な顔のガーデンを楽しみました。

ガーデン内の様子

何度も通いたくなるガーデン。

カフェコーナーも充実

ハロウィンの装い

敷地内にカフェも併設されています。秋なのでマロンやパンプキンのメニューも充実していました。

マロンのミニソフトクリーム
店内もステキ

まとめ

上野ファームさんは見て楽しみ、食べてもおいしい場所。五感が刺激され、花たちに癒されました。来年も年パスを手に入れて通いたいです。

その2へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?