見出し画像

白を白くするプリセットのご紹介

なんか白が少しだけ白くなるLightroomプリセットのご紹介
新しく傾向の違う白プリセットを発明したので以前から使っていた旧白プリセットは使う回数が減りそうなので販売することになりました

以前にも発売したプリセットとはまた傾向が違うやつです

簡単に書きますと以前のものにも入っていたプロビアを少しいじった下地のプリセットと新しいプリセットである白いプリセットの2種です
・Provia +α
・White Tone +Deep

どんな感じの写真になるかというとこんな感じ

これが

画像1

こんな感じ

画像2

これが

画像3

こんな感じ

画像4

これが

画像5

こんな感じ

画像6


元のものから大きく変わるプリセットではないので面白みは少ないですが使いやすいと思います。有料エリアでは実際にプリセットの配布と付け足しでコメントしていきます

ここから先は

720字 / 3画像 / 2ファイル

¥ 700

サポートしていただきますと私の現像環境がサクサクになっていきます