いよいよヤバい 12/8

さあさあ、学校最近マジで本名よりも大竹勉の方で呼ばれる事が多いんちゃうか?って思うくらいバレ始めてる大竹です。

実はね、ありがたい事にこのnoteも見てもらってる方はいるんですよ。ただね、その人が言うに、「今日の漫才」がクソつまらねぇらしい。

あんまり派手に書き散らかすと学校で何言われるか分からないので控えめにしておくが、オレは基本ネタのアドバイスは相方にしか聞かない。なので、ここだけの話そんなに気にしてない。コレで相方にまでおもんないと言われたらいよいよヤバいが。まあ、とりあえず2022年は300日くらいネタを書いて行かねば。

というか、最近それなりのテストが多すぎる。もう把握しきってない気がする。しかも何がエグいって、これらのテストは平常点ではなくそのテストのカテゴリーで成績が付くのだ。この制度によって去年は成績爆上がりしたが、逆に言えばここでコケたら大火傷になりかねない。ひとまず明日が終われば一旦は落ち着く。それまでは火傷はしてない。何とか火傷せずに、M-1決勝を迎えねば。

今日の漫才
A 1億円越えプレーヤーが生まれてきてますね。
B そうですねー。
A 自販機漁ったりして、小銭稼いでるんでしょうね〜。
B それで1億は途方も無さすぎるだろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?