見出し画像

自己紹介

はじめまして。フリーイラストレーター
ezio(エッツォ)と申します。
学生時代に漫画アシスタントをやっておりましたが
今じゃ絵を描く人生とは似ても似つかないペットトリマーになり
シャンプー嫌いなワンコと格闘する日々を送っておりました。
そんなある日、あれこの後の人生どう生きてこう?
と急に不安になった自分。
反出生主義な思考の自分として
普通の人の様ないわゆる【幸せ】がとても薄気味悪く感じるタイプ。
そんな人間がこの先自分にとっての幸せとは?といろいろ考えた結果
この社会で生き続けることが苦痛だ。という結論に至りました。
そんな人間がとる行動は一つしかありませんよね?

そう、自殺です。
で死のうとした時に思ったわけです。
やり残したことやってから死にたいな。と
そんな時唯一出てきた想いが
「イラストレーターとして活動してから逝きたいな」でした。
幼い頃からの夢だったんで。絵を描いてお金を貰って生活するって
もし食っていけずに死んでしまっても悔いはないな。と思ったので
自分は好きな事をするためだけに生きていこう。
好きな絵を描くという行為で作品と心中しよう。と考える様になりました。
皮肉にも生きる理由ができてしまった訳ですが
こんな考え方を念頭に生きていく生き方が
自分らしくて気に入っています。

ものすごく不純で不健康な思想から始まったイラストレーター生活ですが
捨て身で作品に向き合えるので自分としてはとても充実した日々を送っています。

Noteではそんな人間の作品や考え方なんかを
赤裸々に発表していければなと思っています。
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?