活動名義が増えました☆


実際あまり大した事では無いので
そこまで気になさらなくて大丈夫です


突然ですが、活動名義が増えます!

🩷江崎びす子たん
イラストレーター・漫画家、原宿系での名義
🩵森川ソーダ
ギャル男ビジュアルver


森川ソーダという新名義の由来としては

私は本名に"もり"が入っているので
子供の頃から「もりくん」とか「モリ」とあだ名で呼ばれていて

新宿2丁目のゲイバーでも「モーリー」という源氏名で勤務していたので

森川はその名残を引き継げるので良いかな〜と思いました。


あと、私はいま東京都のあきる野市に住んでいて

江崎びす子として活動を開始すると同時に移り住んでるので、この地に10年居住してる事になるんですが

家の周りは驚くくらい、森と川しかありません

家から歩いて1分の距離に滝があるような場所で
電車は1時間に2本しか来ないど田舎ですが
とても居心地が良くて

川沿いや森の中を散歩したり
滝を見てマイナスイオンを感じたり
星空を眺めたり
虫の鳴きに耳を傾けたりして生活してます

もちろん原宿を愛してるけど
大自然の森や川に囲まれた中に身を置いてる時間も私にとって大切なので

そんな環境が好きという気持ちから森川と名付け

名前のソーダは爽やかで元気な印象を感じさせ
今後の私の人生が明るく活気にあふれ、炭酸がハジけるように生きていきたいと思ってソーダにしました。


しょーもない報告ですみません

名前が増える事によって
さらにややこしい設定が加わりご迷惑をおかけしますが

そこまでガチガチに呼び方を分けて欲しいとかではなく
私自身が、いろんな顔を持つに従って
前からずっと"もう一つ名前が欲しいな"と思っていて
その気持ちを消化する為のものなので
深い意味は無いです

今後ともよろしくお願い申し上げます!


◯森川ソーダについて◯

・ギャル男のTwitterアカウントを作りました
→ @heiseigyaruo
これから平成のギャル・ギャル男カルチャーに関する発信を1日1ツイートを目標に行っていきます☆

・TiKTokで自然バックにパラパラ動画アップしていきます☆

踊れるパラパラのレパートリーを増やしたいので
今はとりあえず50曲振り付けマスターを目指してます⭐︎


・「レンタルギャル男」をはじめる事にしました。
興味のある方はぜひご連絡下さい☆

ご連絡はメール
ezakibisuko@gmail.comまで
ご予約は当日の2週間〜1週間前までに
していただくのがベストです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?