見出し画像

熱々コミュニティ×熱々コミュニティ

7/20
新潟を中心とする住宅コミュニティ“住学”と
関西を中心とする住宅コミュニティ“釿始”の
交流会に参加させてもらいました

お話された5名の方
みなさんそれぞれご自身の想いが熱い
共通して感じたのは大きく2つ

・現状に満足できずより良いものを目指して現状から脱却する
・他の人がやっていないことに挑戦して世の中をより良くしていく

いずれにしてもそのように感じたとしても
それを実行に移せる方はなかなかいない
そんな中そういうことをやっていこうというのが
この熱いコミュニティのメンバーなんだと思う
熱い人がいると熱い人が集まってくる
だからどの人と話しても
みんなそれぞれの熱い想いがある
そんな熱い想いを持つ方を応援したいし
できることをサポートしたい

そしてちゃんとサポートできるよう
みなさんを更なる高みに押し上げて世の中をより良くしていけるよう
もっと自分の磨きをかけなきゃいけないと感じた

みんなで学んでみんなでより良い世の中を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?