外の世界には、君たちの素晴らしい才能を認めてくれる人が星の数ほど存在する。だから自信を持って前に突き進め。


外の世界に進出し、数多くの人の共感を呼んでいる、
Number_i(平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さん)のお三方。


最近のお三方を見ていると自信が身に付いてきたのか、
前の事務所にいた頃よりも凄く輝いているな~ということは感じていて、


自信が身に付いた一番の理由は、外の世界に出たことで色々な人に
自分達の存在と才能を認めて貰えたということが最も大きく、


言い方を変えると、誰にも知られてない頃からお三方の才能を見抜き、
外の世界に出るキッカケを与えた滝沢秀明さんの存在は本当に大きく、


お三方も滝沢秀明さんには本当に感謝していると思うし、
滝沢秀明さんも、お三方の素晴らしい才能と人間性が多くの人に
知られることが素直に嬉しいのではないかな~と、そんなことを
思います。


では😃

ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v