僕が若い頃お世話になり、成長するキッカケになった人は、上司には好かれなかったが、僕たちの見えない声に真剣に耳を傾けてくれる人だった。


僕たちは何も言っていないのに、


何が言いたいのか、どんなことを考えているのか、


その人は何でもお見通しだった。


その当時はとても不思議に思ったが、今思えば、


その人は常日頃から僕たちのことを見ていて、


毎日を必死に生きていたこと、


少しでも早く成長したいと必死にもがいていたことを、


誰よりも理解し、心の底から寄り添う努力をしてくれていたのだと、


今ではそんなことを思っている📝



ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v