見出し画像

VirtuaREAL×VIRTUAFREAK「#VRVF」supported by SPWN開催中止のお知らせ

5月4日に開催を予定していましたVirtuaREALとVIRTUAFREAKによる特別企画イベント「#VRVF」ですが、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響に伴い開催中止を決定させていただきました。

2月29日に開催をお知らせさせていただいた際に延期・中止の可能性もある上で発表をさせていただきましたが、このような結果となり大変申し訳ありません。

また、イベント中止であったとしてもオンラインイベントとして開催することができないかとギリギリまで調整を行ってきましたが、各条件面を整えることができずイベントを全面的な中止とする判断となりました。

この為、イベント中止のご案内が遅れてしまい重ねてお詫びを申し上げます。

今後も最高に楽しめる"場"をこれからも届けていきたいと思っていますので、みなさんとまた会場でお会いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?