見出し画像

《#神保町 俺の創作らぁめん 極や 神田》" お店の名前 "に惹かれて…

今日もお疲れ様です!

”つけ麺“が大好きな
幼少期グアム育ちのヨシキです。

最近急に気温が下がってきましたね!
そんな時は温かい食べ物が食べたくなります。

以前、つけ麺の中でも特に
" 熱々 "だった思い出がある、
神保町のつけ麺をご紹介します!

それが、
『 俺の創作らぁめん 極や 神田 神保町店 』

こちらのお店は、学生街だからか、
ラーメンの替え玉が無料です。

しかし、つけ麺に関しては、
替え玉ができないために
大盛りにするのをおすすめします!

さあ、
早速ですが、「つけ麺」がこちら!

麺が踊っているかのように
” ぐねぐね ”しています。

食べてみると、
もちもちしていて美味しいです。

「魚介」「鶏とんこつ」が選べるのですが、
今回は『魚介』を選択しました!

スープの上には
白髪ネギとレモンが乗っています。

すごくさっぱりしていて、
あと味も良かったです。

ごちそうさまでした。

----------------------------
『 俺の創作らぁめん 極や 神田 神保町店 』
住所:東京都千代田区神田神保町1-4-6 クロサワビル 1F
神保町駅より徒歩5分
席数:21席
----------------------------

※つけ麺大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

出典:公式HP
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13132295/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?