見出し画像

2020年6月2日のちっち

夜、お仕事があるとちっちとおとさんの
貴重なふれあいタイムとなる


長い期間、一日中一緒にいたから
ちっちもさみしい様子


おとさんが帰ってくると
すごくお喋りになる


そして、寝る前には追いかけっこをする


廊下を歩かせたり、
布団の上を歩かせたり


最後の力を使い果たしてもらう


今日はかくれんぼに挑戦
布団にくるまり隠れると
チラッとこちらを覗き込みながら
探してくるちっち


いつのまにかこんな遊びもできたのね


カーテンに隠れると
まだわかってない様子
2人で隠れてしまったので
見つけられるかな…



「ん!!あー!あ!!あ!!!」

これは怒ってる?ww


ちょっと不安にさせてしまったかしらね


そんなこんなしてると、ちっちは
布団の上で負傷兵のごとく
泥のようにねむるでした

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?