見出し画像

2020年7月1日のちっち

今日から保育園の時間が
元通りになりました


今まではコロナの影響で、
通常より早くお迎えをしていました



通常に戻ったことにより、
おやつまでしっかり食べてくるのですが


『ちっちちゃん、おやつ久々なのに
 3時ぴったりにエプロン持って
 早くつけてって渡してくれましたよ』


いや、食い意地!!!


すごく好きなんだなぁ…
保育園のご飯


毎回しっかりおかわりするし、
エプロンつけてってお願いするし…


家ではエプロンを着せて!はするけど、
おかわりはしないかな…
しないぐらい用意してるからかもだけど笑

今のところ、好き嫌いなく
なんでももぐもぐ食べてくれる


これからもたくさん食べて
健やかに育っておくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?