遅めのおうち時間

こんばんは。
瞳 アイです。

足に激痛が走り、動きづらくなってからもうすぐで1ヶ月経ちます。
お仕事お休みしてからも1ヶ月が経ってしまいました。
今は杖とサポーターがないと歩けません。

やっと原因がわかりました。

腰のちょっとやばめのヘルニアでした。
元々側弯症で背骨が曲がってるのでそれも関係してるとかしてないとか。わたしもどっちか分かりませんが。

大きな病院への転院が決まりました。
もしかしたら手術だとか。

今まで大きな手術なんてしたこと無かったから、怖いしそんなことよりもじっとしてられないので入院が嫌で嫌で。コロナのせいで面会も出来ないし。悲しい。
まだ手術と決まったわけではないので先のことはなんとも言えませんがとりあえず早くこの痛みとおさらばしたいです。

早くアイドルしたい。
撮影して欲しい。
お出かけしたい。

お仕事は辞めます。
足のことだけじゃなくてもともと辞めたかったのでいいタイミングだと思って。
あんなブラックでパワハラな会社とおさらばできるのが最高です。
まだ退職の事は色々訳あって言えてませんが、今月いっぱいはどちらにしろ出られないので、ここだけが、よくやった!足!という気分です。ほかはなにもメリットがないけれど。

ちゃんとお仕事辞められたら色々落ち着くのに、お仕事辞められないからなかなか落ち着けなくてバタバタしてるし、毎日悪夢ばっかり見てうなされて起きるけれど、早く平和な日々が戻ってくるといいな。

もしかしたらこれを読んで下さっている方の中にも、お仕事とか学校とかの圧に負けちゃいそうな方がいるかもしれません。
無理なら逃げろなんて口で言うのは簡単ですが、現実なかなかそうは行かないかもしれません。わたしはそうでした。
学校も仕事も逃げられないでずるずると続けてしまい痛い目みてます。だからこそ本当に逃げて欲しいし、誰かに助けを求めて欲しいです。
自分が潰れちゃう前に逃げてほしい。
お話聞いてもらうだけでも少しは楽になるかもしれないし。わたしでよければいつでも聞くのでDM待ってます。
1人でも多く、社会から殺される人が減りますように。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

瞳 アイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?