最近のるんるん

こんばんは🌙

瞳アイです。

久しぶりに明るいお話をしようと思います。

なんだか暗いことばかり書いてたけど、
最近凄く楽しいです。
お仕事辞めてからめちゃくちゃ心が楽になりました。
足のサポーターは取れて、今は自転車に乗る練習をしています。
自転車に乗る練習なんて5,6歳ぶり。
今になって練習をまたするなんて思ってもいなかったからちょっと面白いし楽しい。
よく転ぶけどね。

時間がほんとに今までには想像出来なかったくらい沢山できて、きっと生きてて1番時間があるのでは?と思ってます。

せっかくこんなに時間があるからやりたいことやってみようかなって、やりたい放題してます。

1週間毎日友達と遊んだり、
たくさん本を読んだり、
油絵を久しぶりに描いてみたり、
お洋服を久しぶりに作ってみたり。
あとは、もう少ししたらご報告させて頂くのですが、ずっとわたしのやりたかった「誰かを救う」を形に出来そうです。
これで助けられるのかは正直分からないけれど、少しずつ、活動するにつれて、
たくさんの人が救われる場所。になりたいな。と思ってます。
これが1番やりたかった。
やっと出来る。
ミスiDの女の子にも協力してもらって素敵なロゴと名刺が出来ました。
今度ちゃんと紹介するね。

あと最近密かな楽しみがあって、
わたしの知り合いのお友達が書いてるnoteを読むこと。
直接その人のことを知ってるわけじゃないからフォローするのもなんか恥ずかしいな〜と思っていつもこっそり読ませて頂いています。
文章構成がとても読みやすくて、わたしのこんなぐちゃぐちゃな文章なんて比にならないぐらい本当に綺麗な文章。しかもお話が面白い。思考もとても好きで、すごく共感できる。
まるで小説を読んでいるような気分で読ませて頂いています。いつも読んでいると終わるのが早くて、続きが楽しみで、フォローもしてないのに更新されてないかな〜てつい見に行ってしまいます。
そのうちフォローさせて頂こうと思ってますがまだちょっと恥ずかしくてできない、、、笑

特になにか特別な事をする訳では無いけど、
時間があると色んなことができて、色んな知識も増えて、素敵だなって思います。
だけどずっとこのままでいる訳には行かないから、今はひたすらたくさんの時間をめいいっぱい楽しんでます。
今のうちに色々な人に会ってみたいので、
よかったらミスiDの女の子遊んでください!!
色んなお話聞きたいです。

ライブも出られることが増えたので、ライブそのものの数は少ないけれどよかったら1度遊びに来てください。ずっとアイドルできる訳では無いので会える時に沢山会いたいです。
まだダンス全然だし、歌割りもないけれど、頑張ります。沢山の人に会って、沢山の人のお話が聞きたいな。

いつも通り長くなっちゃったけど、今日も読んでくれてありがとう。

明日が素敵な1日になりますように。

そしてわたしの大好きなお友達、ちょっと早いけどHappybirthday💖

瞳 アイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?