日記 怒り キンプリ 狩野翔

やはり月曜はどんよりしている。昨日からお腹が痛い。

今日の朝時間が無さすぎてロングスカートだけど自転車で会社行ったら会社の手前で自転車にスカートが巻き込まれスカートが破れた。動けなくて道路で暴れていたら通りがかったかなり変なおじさんが「そっち、引っ張って」つって手伝ってくれた。変な格好、変な喋り方、変なメガネのおじさん、ありがとう。彼に良いことがありますように。

この間母親と妹と喋っていて、妹が性格がとても悪い先輩に言われたことでかなり殺意を抱いていて、母は「まあまあ、そんな怒らんとき」とか言ってなだめていたけれど私はひたすら妹に「うん。わかるよ。怒るよ。今は怒りしかないよね。怒りや憎しみを糧に、生きてるよね〜。逆にそれ以外に生きる理由って、ある?」と言ったら母が「あるよ!!!!!!!」とキレていた。あるらしい。母はかなり怒りやすい人だし、私も妹もその血を確実に引いているのだが…

牛角の梅しそ冷麺は美味しすぎると思うのだけれど、テイクアウトをやっていないのかなとHPを見たら、商品紹介に「梅だけに、ウメーな一品。」としか書いていなかったので、自分で作るしかない。なんてことだ。

昨日は、チーズタッカルビ牛・豚版を作ってとても美味しかった。ありがとう、チーズタッカルビを考案したひと。

仕事は最近意外と順調であるので、心は比較的穏やか。ただただ終始お腹が痛いだけ。

Shiny Seven Stars!という歌、精神状態に依っては大号泣してしまうのでシャッフルされるべきではない。

「ソンなこと言わないでほら 僕がいるし 君は可愛い」
人が人を慰めるとき、この25音節だけで十分なのだ。

「あのねもしも君が自分を嫌いになっても 大丈夫だって 僕がずっと大好き!」
毎回(マジ…?)と思うよ。一生誰もShiny Seven Starsに勝てないよ。

狩野翔さんって、世でいちばん顔が美しいですよね。世で、だよ、みんな、わかってる?

さっ、か〜えろ


#kingofprism #日記 #食事








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?