見出し画像

2021年によく聴いたK-POP ~その3 男性ソロ編


今年に入ってからBTSにハマり、他のK-POPにも手を出した40代の記録。
- パフォーマンスが好きなので、パフォ動画が中心となります
- 動画の発表日順に並べました

1, KANG DANIEL "PARANOIA" 2021/02/23

かっこよすぎる。
振付師さんのインスタ発見。

2, KANG DANIEL "ANTIDOTE" 2021/04/15

最後がフリースタイルになるのもよき。

3, Hoshi "Spider" 2021/04/08

セブチの曲よりちょっと大人っぽい感じかなぁ。小道具使うのがおもしろいなと思った。コレオはもちろんホシくん。曲も作ってるんだもんなぁ、すごい。なんでもできるマン。

4, TAEMIN "Advice" 2021/05/22

キー君のカムバもあったりで、SHINeeバックダンサーズの顔もそろそろ覚えてしまいそう(笑)
コレオはDon't Call Meと同じくKasperさんですね。

5, Peakboy "교포머리 (Gyopo Hairstyle)" 2021/07/25

ウガファミリー総出演のMVが楽しい。
サウンドもかっこよくて病みつきになった。

6, Yang Yoseop "Brain" 2021/09/28

Beast時代はよく知らないんですが…これを見てファンになりました☺

7, KAI "Peaches" 2021/12/05

何しても満点よね。

ナムジャソロはこんな感じかな。
また何か思い出したら加筆します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?