見出し画像

何から書こうかな〜

悩みながらも悩んでいることを書いてみる笑
私、悩み始めちゃうと何も決まらなくて何も進まなくなっちゃうんだよねー

だから目標を決めました!
考えるだけで自己満で終わらせるんじゃなくてアウトプットすること!

だから素直に悩んることも記事にしてみました笑
↑私にとっては大きな成長😤

でもTeitter(元X)は怖かったのでNOTEにしました!
今までSNSをやったことがなかったのですが文章を書いたりしてるので自己満で終わわらせないようにNOTEを始める事にしました。

あ!いいこと思いついた!
自己紹介まだだし
自己紹介がてら最初は私の生い立ちをストーリ仕立てで少しフィクションを交えなが書いてみる事にしよっと!笑
えー悩みながらも書いたこの記事も誰かが読んでくれるかも知れないんだよね!なんか恥ずかしいけど嬉しいな😊

ということでマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします❗️🍀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?