見出し画像

熱を出して、コロナを疑われたオンナ。

こんばんは。eye(あい)です。

金曜日に続いて、今朝も微熱。37.5度はないのですが…。

職場に電話したら、「PCR検査を受けてきてください」とのお達し。

「わかりましたー」と軽い気持ちでPCR検査を受けに行ったら、たまたまその診療所はコロナワクチン接種会場にもなっており、ものすごい厳戒態勢。

もちろん、激混み。

まさか、診療所の外に出てPCR検査を受けることになるなんて思いもしませんでした。

画像1

さて。PCR検査を受けた後は、結果が出るまで自宅待機。

最低でも2日間は自宅待機なのだそうで、急にできたお休みに、さぁ何をしようかな…と、考えております。

私、熱とだるさ以外は案外元気なので(笑)

楽しくLINE公式アカウントに向き合っていようかな。

本を読んだり、セミナーを視聴したりして、勉強しようかな。

時々ぐぅたら寝たりしながら。

突然いただいたお休みに、案外ポジティブに受け止めていたりするeye(あい)なのでした。

画像2

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


eye(あい)のLINE公式アカウント。フォロワー絶賛大募集中💖💖

LINE公式アカウント

このQRコードを読むか、画面をポチしていただければ、LINE公式アカウントに飛びます!登録してくださいね!

✔eye(あい)のオンライン専門カウンセリングを受けるためのお得情報満載!

✔随時マメ知識を配信!

✔今はまだスライドだけですが、ゆくゆく頑張って動画配信する、かな。

✔軽いご相談はチャットでも話せる!アフターケアあり!(無料)


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の作品です。↓

こちら、精神医学・女性学で1位を獲得し、ベストセラーに選ばれました!


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟