見出し画像

ダイエット16日目~懺悔のお部屋。

はじめに。

とうとうストレス暴食してしまいました。

ストレスはためてはダメなのだということがよくわかりました。

昨日のご飯。

朝ご飯
✅ごはんと小魚
✅ほうれん草みそ汁
✅オイコスヨーグルトプレーン
昼ご飯
✅ご飯と海苔の佃煮
✅コーンポタージュ
✅オイコスヨーグルトプレーン
おやつ
✅バナナ1本
✅アーモンドミルク 
✅ゴディバのチョコ2個
✅ぐーぴた イチゴ味
夜ご飯
✅紅鮭ぞうすい
✅ぶりの照り焼き
✅サラダ
✅オイコスヨーグルトブルーベリー味
その他の時間
✅砂肝

と、かなり間食が増えてしまいました。

もう、懺悔です。ストレスに負けました。

今日から巻き返せばまだイケるはず。

ストレスを溜めないように、頑張りたいです。

まぁ本業で締め切りに追われ、さらに十分でない資料も作っていて。

昨日は本当にしんどかったな。
 
今日は頑張ります!

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


私のプロフィールです。↓



私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟