見出し画像

産業ソーシャルワーカー2級、受かりました!!

こんにちは。eye (あい)です。

産業ソーシャルワーカー2級、昨日合格のお知らせがきました。

ほっとはしました。  

が、スッキリ受かった!!という感じではなく。

それは、判定がB判定だったこと、実技へのコメントがかなり辛辣であったこと。

これ、正直Cに限りなく近いBだよなぁ…。

まぁ不合格はDなんでまだいいですけど。

画像1

スッキリ晴れ晴れな感じではないけれど、eye (あい)も一応産業ソーシャルワーカーの試験質問をどうやって送り、どうやってをクリアしました。

さぁこれで、私も正式にメールカウンセリングの資格を持つことができました。

こちらも、引き続き募集中です!↓

今、友人に協力していただき、絶賛運用テスト中です!

しかし、PCド素人な私が、あーでもないこーでもないと、毎日PCと格闘するのはなかなか至難の業。

何回も何回も相談フォームを送って、読んで、改良して。

めっっちゃ頑張っております!

新生ワークライフコンサルタントとしても、頑張りたいと思います。

画像2

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の作品です。↓


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟