見出し画像

サポートされると、こころがあたたまります。

noteのサポート機能があります。

スキ、フォローだけでも、こころはとてもあたたまりますし、私の拙い文章でも読んでくださる方がいるのは本当にあたたかくなります。 

この度、何度かサポートをいただいたことがありまして、もう飛び上がるくらい嬉しかったです。
 
なんて言うか、もう、お気持ちが嬉しかったです。

私もそんな人間になりたいなぁと思いました。

よく考えたら、もしステキな文章があって、それが本だったら、多分私もお金に糸目をつけず買うんですよね。

それくらい本は好きですから、それがスマホで読めるとなったら、やっぱり素敵なことなのです。

まさに、自己投資。 

私もサポートを返して、サポートの循環をさせていけたらいいなぁと思うようになりました。

それもこれも、サポートをいただいて、こんなに気持ちがあたたかくなることがわかったおかげです。

こころから感謝いたします。本当にありがとうございます。

毎日が忙しいですが、これからも頑張りたいと思います。

私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓ 

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟