見出し画像

転職活動本、ご紹介いただきました!

こんばんは。あいです。

現在、予約販売中のコチラ。

アラフィフの転職活動はラストチャンス 転職活動7つの心得: 資格と経験で最後のキャリアアップに挑む アラフィフがんばりやシリーズ

Amazon検索をすると、転職活動本は結構出ています。

ですが、ターゲット層が私の本はいちばん上の層ではないかな…と思います。

大体35歳までに転職しよう、みたいな本が多いみたいですね。

私は専門家ですが、アラフィフでも転職活動して、失敗もしつつ成功もしたので、その体験を書かせていただいています。

さて。

今回も、出版サポートはカーボ総監督。

出版する際は、カーボ総監督(と勝手に私が呼んでいます)にいつもお世話になっております。

そしてこの度出版の、転職活動本。

カーボ総監督は先に読んでくださっているわけですが、このような素敵なコメントをいただいております。

有り難い限りです。

今回の転職においては、試用期間でお互いに難しいと判断し、別れを選ぶということもありました。

ですが、私も生活がかかっているので、何が何でも転職してやるんじゃあー!!

という気持ちでがんばってきました。

そんな気持ちを、ぜひこの本から感じ取っていただければ嬉しいです。

明日まで、予約販売で99円です。

医療•看護のジャンルでこのようなランキングを得たり、

福祉の最新ランキングで1位取れたり。

でも、なぜか医療•看護のランキング、エロ本?!と順位を争っているようなんです。

エロ本には負けたくありません(笑)

お手に取って、ぜひお読みいただけたら幸いです。

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟