見出し画像

第12話 大好きな人と離ればなれになる不安

Mくんの両親が離婚。

そして、その4か月後に私の両親も離婚。

私「わたしの両親も離婚するみたい」

Mくん「俺たち運命共同体だなw」

と。

そんなMくんとは他にもシンクロ的な出来事がよくありました。

でも私は、高校生活の終わりと同時に両親もお別れか~と思いながらも、違うことで頭がいっぱいだった。

この時、高3の冬。卒業まであと2か月ってところ。


それは、卒業と同時にMくんと離れ離れになることが決まっていたから。

わたしは、東京。Mくんは、名古屋。

運命のいたずらか、、、

離れて暮らすなんて考えられなかった。ほとんど毎日会っていたのに会えないなんて耐えられないって思ってた。

離れることが不安でしかなかったのだ。遠距離恋愛なんて私にはできないよーって思ってた。とにかく離れたくなかった。

でも、時間は過ぎていく・・

卒業式ーーー

Mくんとは違う高校に通っていたので、私の卒業式の日はすでに春休みに入っていた。

そんな卒業式が終わって帰ろうとしたとき、校門にM君が立っていた。

「卒業おめでとう」

と、サプライズで花束用意して駆けつけてくれたのだ。


ありがとうMくん、わたしは一生あなたについてゆきます・・💛

と、永遠に一緒にいたいと心から思っていた。

ー高校生活 完ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?