見出し画像

自己紹介

こんにちは、はじめまして。
Mad Kidneyです。
私は小さい頃から文章を書くことが好きです。
しかしながら我流の暴れ馬なので、文体もめちゃくちゃかも知れません。
こんな私ですがどうかお付き合い下さいまし。

夜の夜中に真夜中のテンションで文章を書くのが好き(そしてその小っ恥ずかしい文章を臆面も無く人様に見せる事をも厭わない厚顔無恥)なのですが、歳のせいか、深夜どころか23時を回るとたちまちにして睡魔に襲われるようになってしまいました。
よる年波には敵いません...。

それでも老体に鞭をくれ、不定期にではありますがnoteを更新して行くつもりです。
そしてゆくゆくは「見かけることができたらその日はハッピー」なんて感じのラッキーアカウントを目指したいです。

拙き文章ではありますが、どうぞ御贔屓下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?