見出し画像

9月5日稼働報告

どうも!!!レプリカです!

本日の稼働報告として更新します!

稼働報告の目的は僕自身ピンでちゃんと稼げてるんだよ!ちゃんと実力あるから信じてね!って意味での更新です(笑)

本日は5のつく日ということで、5のつく日が旧イベのお店へ。

前日、前回の旧イベ日のデータから良番だったら座る台、悪い番号だったら座る台の計4台が狙い台!

抽選人数は土曜ということもあり、元々人気店ではないのですが、150名ほど。

その中で引いた運命の番号は、、、、

画像1

めちゃくちゃ良番wwww

これは100%狙い台座れると確信し、いざ開店!

もちろん狙い台は余裕の確保。

確保した台はマイジャグ3。

お店の癖的に設定が入る根拠と自信は約85%〜90%(レプリカ流お店の癖の見つけ方、根拠作りはまた別の記事で書きますね!)

まぁ昼過ぎまでパッとした展開はなく、下皿もみもみ、追加投資、、、みたいな感じでしたが、とにかくぶどうがぶっちぎり、この段階ではボーナス確率は設定3程度でした、、、

画像3

総投資9本、だいたい4000G付近からいきなり爆発!!

そこから7000Gまで好調が続きまくります。

画像2

ペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカって感じで、7連、5連、6連、7連と怒涛のペカラッシュ!!

一気に出玉は3000枚近くまで上昇。

そこから閉店までじわじわと最高枚数を伸ばしきりフィニッシュ!!

画像4

終わってみれば56の6寄り!

5がありえることを加味しても、6の機械割以上は出てるので満足です(*´꒳`*)

8521G、BIG35、REG36、1/120にて稼働終了。

総投資9本、回収3565枚(64800円)、+55800円

ではまとめ。

ジャグは根拠で粘るか粘らないかを決めること。

ハマったからやめるとかは根拠がある場合、言語道断です。


あと、設定判別ですが、レプリカ流で言えば、

4000Gくらいから凹み始めたり、バケ先行でBIGが収束しないような台は中間設定だと思います。

調子のいい4、56の場合は4000Gからも伸び続けます。

設定狙いで456のどれかわからないと思った時はG数から判断していってもいいかもしれませんね!

あくまでレプリカ流なのでご参考程度に(o^^o)


9/6、9/7は台風直撃のため、稼働致しません。

その代わりに上記で書いた、レプリカ流お店の癖の見つけ方、根拠作りについて書いていこうと思います。


ではまた!!!٩( 'ω' )و



よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!