見出し画像

 Dear slave 親愛なる奴隷様 Loveですぅ! 第80話 なんだこれ?

 バイクのイベントへ行くと、美波ちゃんとその仲間が来ている。ミコトさんが出てくると一斉に拍手して『ミコトさ〜ん』と声がかかる。僕と玲司さんは少し笑った。

「まるで親衛隊だね」玲司さんは肩を振るわせる。

 僕もつられて肩を震わせた。

 僕はコツコツといい人を見つけて取材を続けた。イベントが終わり帰ってくる。

「ふう………」琴音さんは少し疲れたようだ。

「玲司さんが、美波ちゃんたちを親衛隊みたいだって笑ってましたよ」

「そうね、嬉しい気もするけど………やっぱり恥ずかしいわ」

「そうですか?」

「なんか、あの子達を見ていたら、星七にベタベタ甘えるのが後ろめたくなっちゃったわよ」

「僕はカッコいい琴音さんが帰ってきて嬉しいですけどね」

「そうなの?でも疲れたらやっぱり星七に甘えたいわ………」

「いつでも甘えていいですよ」

「星七ちん、キス!」超手を広げた。

 お盆は過ぎたが、やっと時間が取れたので神戸へ行く事になった。ツーリングで行きたかったがスケジュールを考えると、それほどのんびりしていられない。結局新幹線で神戸へ向かった。

 神戸駅に到着すると松田さんが来てくれた。

「お帰りなさい」優しく迎えてくれる。

 港が見えるマンションへ到着する。最上階へ上がると庭やプールまである。『何だこのマンションは?』どうやら最上階は琴音さん家族だけのようだ。もしかしたら雑誌で見たペントハウスとか言うやつなのか?

 僕はゲストルームに通された、荷物を置いて窓から港を眺める。

「すげえ〜、何だこれ?」開いた口が塞がらないって、こんな時に使う言葉だと思った。

 琴音さんが入って来る、リビングへおいでと言われて案内された。広い廊下で周りを見回す、一体何部屋あるんだ?やがてリビングへたどり着いた。「広っ!」イベントできそうだと思った。

「星七ちゃん、よく来てくれたねえ」突然、琴音ママに抱きしめられる。

「………ども………………」出た〜!静御前だ〜!

「ゆっくりしていってね」優しく微笑んでくれているが、やっぱ怖い。

「琴音、今日はどうするの?」

「うん、今日はここに泊まって、明日パパの所へ行くわ」

「そう、じゃあママの車を使って」

「ありがとう」

「星七ちゃん、今夜は何が食べたい?」ニッコリ微笑む。

「え………何でもいいです、好き嫌いはありません」

「じゃあ、中華でも大丈夫?」

「は、はい!恐らく大丈夫だと思います」

「琴音の好きなあのお店にする?」

「うん、星七を連れて行きたかったからそれがいい」

「じゃあ8時でどう?それならママも合流できるわ」

「分かった、予約しておくよ」

「御免ね星七ちゃん、お仕事が待ってるからまたね」そう言って出て行った。

琴音さんはスマホを出して予約しているようだ。

「星七、私の部屋へくる?」

「はあ………」

「こっちだよ、おいで」僕の手を引っ張った。

 琴音さんの部屋へ入る。「広っ!」うちのリビングよりはるかに広い、しかも部屋の中には更に部屋がある。

 高級そうなテーブルと椅子が置いてあり、そこへ座らされた。キッチンらしきものがあり、コーヒーをいれてくれた。
見回すとシャワールームやトイレもあり、雑誌で見たホテルのスイートルームみたいだと思った。当然ベッドには豪華な天蓋がついている。僕は琴音さんがスーパーの惣菜を食べたことが無かったことを納得した。

 琴音さんはコーヒーを持ってきてくれた、綺麗なカップでいい香りがした。

「琴音さん、この部屋に海斗さんは来た事があるんですか?」

「うん、一回きたけど………それからはあまり来たがらなかった………」

「でしょうね………」僕は頷く。

あまりにも現実離れしたこの状況に、ため息すら出るのを躊躇しているように思えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?