菊池桃子 "星の蜃気楼" Music Video

作詞・作曲:ホリエアツシ 編曲:ホリエアツシ・ Shoya Abe
2024年リリース "Eternal Harmony" 収録曲
https://momoko-kikuchi.com/14973

VAPのオフィシャルアカウントから何気に流れてきた。
菊池桃子の40周年を記念するアルバムの1曲目。
詳しい経緯は分からないものの、ミュージックビデオが素敵な感じなのでシェアしよう。
曲を作ってる人は、僕は知らないけど年季の入ったロックバンド「ストレイテナー」のボーカルらしい。

僕らの若い頃の世界観が今の人々に理解できなくてもいいけど、僕らの拠り所が新しい形で存在しているということに個人的な希望がある。
まずは自分たちが楽しめればよいのだ。子や孫に憚る必要はない。(自分は何のしがらみもないが・・)

とはいえ、このMVは誰が見ても素直に素敵だと思えるのではないだろうか🤔
むしろ素直に見るものだよね。MVは楽しむもの。

菊池桃子40周年スペシャルサイト
https://www.vap.co.jp/momokokikuchi_40th_anniversary/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?