TUBE "夏だね"

1992年シングルリリース グリコCM曲
同年リリースアルバム "納涼" 収録曲

動画、とても若い。四人とも若い。

++++++++++++++++++

裏切られても 傷ついても 年をとってもワクワク

++++++++++++++++++

歌詞全体のなかで、ここのフレーズだけがリアリティがあるから、ここに来たときにウルっとなる。
改めて歌詞を読んでみて気づいた点。


以前も書いたかもしれないが、もう一度書いてみよう。
現在、家のなかは25℃。
夏が近づくとTUBEを聴く。そしてなぜかひたすら聴いてしまう。

で、いつも思うことは、TUBEはどんなにシェアしてもウケない。Xでも、noteでも。Facebookでも「私も好き」というようなコメントをもらったことがない。いいねされた記憶もない。
不思議だ。
なのにTUBEが好きな人はものすごく沢山いる。熱烈なファンも多い。
不思議だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?