見出し画像

X のタブにリストを設定できた

今までほとんどリストを使っていなかったのですが、下記のつぶやきにも書いたとおり、情報収集のためにリストを活用したいと思いました。

もう X は情報収集だけでいいです。(個人の感想です)

それで全然、知らなかったのですが、X のタブ(おすすめ・フォローなど)の並びに、リストを追加することができるのですね!
これはラッキーでした😊

タブにリストを追加するには、普通にリスト一覧に行って、該当するリストの右側にあるピン留めのアイコンをクリックするだけです。
数に制限があり、5個までは追加できるようです。

というわけで、これで普通にタブを切り替えてリストのタイムラインを確認できるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?