見出し画像

たまに訪れるノーアイデアの日

暑いですね。蒸し暑いです。
台風が近づいているからでしょうか。

ノーアイデアです。

仕事はしました。まあまあの進捗。
あと、マーケティングの本は読み終えました。
感想は、また後日に書くとして、本日は note のネタもなく。

たぶん、昨日あんまり寝てないせいかもしれません。
暑いし。

ツイートもテキトーな感じ。
だれかに絡んで、嫌われてみたり。

いい感じの調子って、なにかうまく行かないことがあったのをきっかけに、脱調してゆらぎます。

ゆらゆらと。

そろそろ寝ないといけませんね。
明日は、執筆中の記事を書き上げて、提出できるところまで持っていきたいです。
明後日は、出勤です。

早く夏が終わってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?