見出し画像

気持ちの問題なので気楽に楽しくいこう

Threads とか見ていたら(笑)
誰がこうで自分がこうで、こうしたらいいとかいけないとか、縁がないとかスルーするとか、自分が少なくともこうありたいとか、

もうウルセー!って感じですよね。
(同意は求めてない)

週初めの月曜日ですし、
気持ちだけでも南の島に行って、果物食べて、青空眺めてきょうもいい天気だと、
思ったほうが幸せじゃないですか。ねぇ。

頭をリセット。

というわけで、自分も note であーだこーだ言ってますが、必要以上に深く考えないようにしたいものです。

そんじゃーね!

(↑ Twitterで有名な社会派ブロガー、ちきりんさんの決め台詞)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?