見出し画像

Bill Champlin "Gotta Get Back To Love"

前の記事でカバーした曲を紹介しました。

ビル・チャンプリンは「シカゴ」のメンバーだったんだそうですね。どんな方か知らないですけど、この2曲を聴く限り、朗らかで優しい人なのかなあという印象を持ちます。

いくつか聴いて見たわけですが、正直なところ他の曲は特別そう良いとは感じませんでした。聴き込めていないかも知れないですけど。
AORアーチストもWest Coastも、どれもが良いという訳ではなくて、1、2曲ぐらいいい曲があるのが普通みたいです。僕の場合は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?