見出し画像

Corneille(コルネイユ)の Music Video

前の記事でコルネイユの "Smooth Operator" を紹介しましたが。

カバーじゃなくて他のオリジナルも聴いてみようと思って漁っていると、Music Video がなかなかカッコいいものがあるなと感じたので、そのカッコいいと思った MV を貼っておきます。

印象としてコルネイユ、全部いいって感じではないけど、時々ピークを感じます。
以下の MV 3つは、今の日本ではあまり見ない感じの「大人っぽい」ものですが、これがホントに大人か?っていうとそうでもない感じで、まあ、バブル世代の自分だからこういうのがカッコよく見えるのかな?と思ったりなんかしてます。

最近のMVもあるけど、結構、10年前ぐらいの作品が多い気がします。
コルネイユには、僕は今まで全く遭遇したことがなかったのですが、知っている人にとっては「何をいまさら?」っていう感じなのでしょうか。

Bon voyage

Le Bar des Sentimentalistes

Smooth Operator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?