見出し画像

New Balance の靴が破れた

去年の5月に Amazon の New Balance ストアで購入したランニングシューズが破れてしまいました😢 約一年経っていますが。

爪先の皮とメッシュの縫い合わせの部分です。
僕の場合、ちょうどその辺りに親指が来るのですが、爪が伸びてきていると応力が掛かるんでしょうね。
ちなみにウォーキングはしますが、ランニングはしません。

たぶん New Balance でも最低ランクのランニングシューズだと思います。
軽くて気持ち良かったけれど、なんとなく薄い感じはしてたのですよね。
案の定、一番弱そうな部分が破れたというわけです。

修理は、対象モデルでも無さそうだし、修理しても高いだろうから、買い替えですかね。
去年はセールだったのか、3,000円で買えましたが、今は 4,000円します。それでも New Balance の愛好者なら、そんな安いのはダメ!って言うんでしょうね。
3,000円は僕の実力なんで、何も言い返せないです😢

というわけで、次は違うシューズを買おうかなと考えていますが、この安い New Balance を試してみたいと思う方は、Amazon で購入してみてください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?