見出し画像

ご来場いただきありがとうございました

2022年6月29日(水)から7月1日(金)に東京ビッグサイトで開催された「イベント総合EXPO」に出展いたしました。

3日間で約300名の方とお話しをさせていただきました。
お忙しい中、ご来場頂きました皆様には、この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

今回の展示会は「相談型ブース」というテーマのもと、
ご来場頂いた皆様と展示会にまつわる様々なお話をさせて頂きました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

弊社は過去(2021年)に2度、展示会に出展させて頂いております。
今回は3回目の出展となります。

筆者が、個人的に感じるのは、来場者の気を引くのは難しいということです。
チラシを渡す際の声かけ、受け取ってもらった時に更に興味を持ってもらうためのキャッチーな言葉、、名刺交換をしたその後のアプローチ方法、、

営業として、勉強不足、経験不足だと感じることもあり、
展示会場に立つと、営業マンとして、襟が正される思いです。

どれだけ綺麗にブースを作り上げても、アイキャッチがないと埋れてしまうことも痛感します。
やはりあれだけブースがあると、来場者の視界に映る時間もかなり限られています。

今回、たくさんの来場者様と出会い、出展に関するご相談をさせていただきました。
今回弊社スタッフ自身が感じたことや、相談内容に関して、
今後の弊社からの提案に活かしていきたいと思います。


ご来場できなかった方のためにも、当社ブースにて紹介させて頂いた資料の一部をご紹介させて頂きます。

▶︎会社紹介
▶︎海外展示会
▶︎バーチャルブース


展示会出展に関してご相談されたい方、お気軽に弊社までご連絡ください。


【 お問合せ先 】

株式会社 エキスポインターナショナル 企画営業課
E-mail: ps@expo.co.jp
TEL: 03-5687-3983 (営業時間: 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 18:00 )



この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?