見出し画像

エクスマ新春セミナー ドタ参!大歓迎

セミナーのセトリを作成中

ここのところ、2月7日にやるエクスマ新春セミナーのセトリ(セットリスト)を、ずっと作っています。
他にも当日お渡しするパンフレットや新しい名刺などのデザイン。
当日必要な備品の購入などなど、セミナーの準備で毎日16時間くらい仕事している感じ。

セミナー全体の構成を何度もやり直したり、話の内容を増やしたり、減らしたり。
資料を読み込んだり、話す練習をしたり。
それでもワクワクです。

2月なのに「新春」っておかしいと思っている人もいるかもしれませんが、実は神様の世界では、節分(今年は2月3日)の翌日から新しい一年が始まるのです。
ということは・・・2月4日から運勢が変わるんです。
もちろん、この投稿を読んでいる人は、運勢がどんどん良くなるでしょう。
だって、僕のことをフォローしているってことだけで、知的好奇心が高く、感性を磨いている人だから。

運勢が良くなるって、ワクワクするよね。
おまけに「立春」です。
春になっていくんです。
サイコーでしょ。

そんな新たな一年のスタートにぜひ「エクスマ新春セミナー」に来てください!
誰でも大歓迎、ドタ参も大歓迎、あなたが来てくれたら、めっちゃ嬉しいな!
セミナーの詳細はここね。チェックしてね!

2024年2月7日(水)午後2時 [無料開催]エクスマ新春セミナー「常識?なにそれ? 藤村流 仕事が楽しくなる5つの方法」

お待ちしています。
あなたにたくさんいいことが起きますように。

#エクスマセミナー #エクスマ #藤村正宏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?